ご挨拶

Honeyにお越し下さいまして、誠に有難うございます。Honeyを運営・管理している瀧と申します。



お買い物方法

当サイトで扱っている商品は、アフィリエイトを利用して皆様にご紹介させて頂いております。アフィリエイトというのは、商品リンク先のお店や企業と提携し、当サイトで商品をご紹介していくというシステムの事です。当サイトの事は、商品やネットショップのリンク集だと御思い下さい。

当サイトで紹介しています商品は、当サイトで直接販売・発送しているわけではございません。各リンク先のショップで、送料・手数料・配送方法・利用規約などご確認下さい。お店ごとに、送料など違いますのでご注意下さいませ。



免責事項

当サイトのご利用により万が一不利益が生じましても、当サイトは一切の責任を負いかねます。
Honeyに掲載しています情報等をご利用頂く際は、お客様の自己責任でご利用下さいますようお願い申し上げます。

商品・サービスの売買契約は、お客様と各ショップによる直接契約となります。当サイトでは、損害・損失・障害については一切の責任を負いません。トラブル等が発生した場合は、直接ショップ・企業側へお問い合わせ下さい。

当サイトを更新した日以降に販売ショップが価格・商品情報を変更している場合もございます。ご購入の際には価格・商品情報をリンク先のショップで、ご確認して頂きます様よろしくお願い致します。



お問い合わせ

当サイトについて、ご質問・ご感想などございましたらこちらよりお寄せ下さい。お返事が欲しい方は、メールアドレスを忘れずにご記入下さい。当サイトは、個人で運営している為、お返事が遅くなる場合がございます。申し訳ございませんが、ご容赦下さい。商品についてのご質問は、リンク先のお店・企業へ直接お問い合わせ下さいますよう宜しくお願い申し上げます。


【Honey】TOPへ戻る



Copyright (C) Honey, All rights reserved.
inserted by FC2 system